三元九星風水
ライン
PRODUCTS
HOME PROFILE PRODUCTS ANOTHER LINK MAIL
リストマーク
お問合せmail

☆ 刊行書 三元九星風水 (陽宅風水テキスト)

☆ 陽宅  住居・店舗等風水鑑定とご相談  【基本料金+交通費】
☆ 陰宅  墓・霊苑等の風水鑑定とご相談  【基本料金+交通費】
     (陽宅陰宅の企画検討、設計施行や選定などコンサルタント)

☆ 風水教室 刊行書「三元九星風水」を使って陽宅風水を学んで頂きます。
           (風水教室の詳細はブログにてお知らせします。)
☆ 通信教室 刊行書「三元九星風水」を使って陽宅風水を学んで頂きます。
          
(Skypeを使っての受講になりますが、実習1〜2日間が必須です)


☆ その他 当HP・ブログにて風水がどうのように有効に活かせるか?
         ご覧頂けたらと考えてます。
研究検証のために、皆様からご提供下さった平面図等での鑑定検証など行ないます。


実際は、現場での羅盤鑑定がなければ図面と現地では違ってきますが、24山(風水の方位分け)をザックリと明記して頂いた上で、お寄せ頂けましたら風水鑑定をこのHP・ブログにて掲載したいと思ってます。
風水の24方位図


条件は

〇ご氏名・ご住所などは匿名でのブログ・HPへの掲載。
〇検証、研鑽の事例として御提供頂ける物件に対しは一切!無料。
〇図面、平面図をメール添付下さい。HPの掲示板お問合せメールに添付して頂いてもかまいません。
〇すべてを鑑定して掲載できるか?は、対応できる範囲でお許し下さい。

以上の条件で、よろしくお願いいたします。

☆ 風水宝地に霊苑造成をお考えの業者様からのご相談にも応じます。

☆ 状況や場合によっては占術加持祈祷などの対応も・・・

inserted by FC2 system