風水になんでフリーミール?


 風水サイトでなぜ???『フリーミール』なのか?
 【フリーミール: 恵まれない方々へ、無償で食事を施すこと】

 刊行本にも書きましたが、願望達成とか幸せについて、再度、申し上げます。

風水を施術すると金持ちになると、巷では言われたりそんな話を聞くことがあります。
(メディアの誇大広告的な煽りもあるでしょうが・・・)

確かに、タイミングを合わせて完璧に術に従えば、
そのような効果も期待できますが、一過性で終わることがよくあります。

しかし、その効果を発揮し持続し続けるためには見えない諸条件があると感じるのです。

それは、個々それぞれ人の命・運と 
『徳』 です。

つまり、この世に生命を受けたそのときのスタートのポテンシャルが、人それぞれで違うからだと考えます。

ついている人は風水など意識しなくても、整っていることが以外にあったりします。

逆に、チャンス(運)に恵まれないと感じる人は得てして、風水が整っていないばかりか、折角の風水施術をしてもそれに従えないのです。

従おうとすると、障害や邪魔が入ります。

では、どうしたらいいのか?と言うことですが、方法は様々あるのでしょうが・・・

ここで、
「フリーミール」 お勧めいたします。

詳細は → 
http://giving-hands.jp/freemeal.html  を御一読下さい。
(内閣府認定 特定非営利活動法人 ギビング・ハンズの支援活動の一環です)

 人は、皆多かれ少なかれ、生きていく内に良いこと悪いことの選択をしてきています。

善いことをする、喜ぶことをする、手助けする、などなど功徳になります。
(仏教では
無財の七施といわれ、金銭がなくてもできる善行を説いてます、活動奉仕、思いやりの心、優しいまなざし、笑顔を絶やさない、思いやりの言葉、席を譲る、宿を与える)

世の中に善いことをすれば、「世間の徳」、神仏が喜ぶことをすれば、「出世間の徳」になります。

前者は、ボランティア活動・社会奉仕です。

後者は神社仏閣へお参りし、布施を施すことになるかと思います。

陰徳積善は運に力を与え、寿命とか、自分の欠点を補ってくれるのではないでしょうか?

見えないエネルギー貯金ではありますが、
あるのとないのでは随分と違ってくるでしょう。

また、『徳』は何らかの形で使われ消費されるエネルギーですから、定期的に補てん補充を心がけるのが大切なことではないでしょうか?

 煩悩即菩提

                          
                         
inserted by FC2 system